スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0024
住所 東京都中野区松が丘1-2-16
電話番号 03-3386-6194
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 東京都中野区南台2-18-10
宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2
武田内科クリニック 東京都中野区江原町3-5-10-202
竹下医院 東京都中野区野方5-22-8
やはたクリニック 東京都中野区大和町1-44-4
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
整形外科峰岸クリニック 東京都中野区南台2-49-10
赤沢医院 東京都中野区中野5-33-28
あすかクリニック 東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル8F
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    えみクリニック 口コミ
    以前両手がすごくかぶれてしまって、えみクリニックにお世話になりました。祖母が「良い皮膚科があるよ」と言っていてそれで、通いました。こちらの先生はすごく親切で、本当に親身になってくださいました。かぶれの原因もちゃんと検査で、詳しく調べてくださいました。私の話もちゃんと最後まで聞いてくださって、それで診察をしてくださって、本当に嬉しかったです。
    かぶれもこちらに通って、ちゃんと完治いたしました。また皮膚のことで何かありましたら、えみクリニックに行こうと思います
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • ウーロンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    私は以前大手サロンで作ったカツラが自分に合わず、
    苦労した経緯がありますので絶対自分の毛を生やしてやろうとクリニックに飛び込みました。
    銀座HSクリニックは先生やスタッフの方、皆親切で丁寧。
    産毛もちゃんと生えてきてこんなに効果があるなんてと嬉しく思ってます。
  • 春夏秋冬さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    難しいことはよくわかっていますが、できれば自然な方法で妊娠を考えたいことを先生に伝えたところ、「一緒にがんばりましょう!」と仰ってくださいました。
    心強い一言が、いま私の支えになっています。
  • アケタンさん
    南青山メンタルクリニック 口コミ
    なかなか治らないうつになやんで、何件もまわって、やっと見つけました。柔らかな雰囲気の先生とかわいい小型犬が迎えてくれました。しっかりと話を聞いてくれて適切なアドバイスをいただきました。評判通り丁寧な診察です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ